日進月歩。

今日より明日は大きな自分になれると信じて…🔅

初読アン当選㊗️

私洋画がめっっちゃ好きで

SCREENっていう雑誌をたまに買うのですが

そこに読アンがあって応募してみたんです

 

もちろんプレゼントの第一希望は

ワイスピのグッズ

 

多分当たんやろな〜と思いながら

送ってしまうのが私。笑

 

そして数ヶ月後まさかの当選でした!!!

 

f:id:mellamo_mayu87:20170717230919j:image

 

とっても幸せです

大切に保管します

 

何事もアクションを起こさないと

幸せも逃してしまう

ということを改めて感じました