日進月歩。

今日より明日は大きな自分になれると信じて…🔅

初投稿です

私ってすごく普通な人間なんです

ときどきそんな自分に腹が立つときがあります

 

でもそんな普通でありきたりな自分を

少しでも変えるために

20歳になった私は

いろんなことに挑戦しようと思い始めました

 

f:id:mellamo_mayu87:20170717193957j:image

 

これから今までより

もっとたくさんの困難があると思います

 

でもそんな困難に立ち向かうことができない

弱い人間には絶対なりたくないんです

 

だって私は強い人間でいたいから…

 

だからたくさんのことに挑戦し

少しでも強くて大きな人間になれるよう

これから頑張っていこうと思います

 

このブログは

そんな私の成長日記みないなものに

なればいいなと思っています

 

f:id:mellamo_mayu87:20170717194501j:image

 

この鍵のように

たくさんの新しい扉を開けて

いろんな世界を見れる人になりたいです